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ブラ三領地敵兵算出機【新3兵種対応版】

実装状況

  • 確認/調査中:【a-1v】【b-1v】【f-1v】【g-1v】
  • 実装済:【a-1s】【k-1v】【l-1v】【k-1s】
    • 他マップは要望があれば掲載します。
<設定&使い方>
MAP設定   乱数設定
☆の数地形
距離 ←ターゲットまでの距離を(小数点以下たっぷり記入する)
←計算ボタンを押す↓に答えを表示。
出現数
剣兵最大 最小
盾兵最大 最小
槍兵最大 最小
弓兵最大 最小
騎兵最大 最小

大剣最大 最小
重盾最大 最小
矛槍最大 最小
弩兵最大 最小
近衛最大 最小

戦斧最大 最小
双剣最大 最小
大錘最大 最小
合計防御力
対歩→最大 最小
対槍→最大 最小
対弓→最大 最小
対騎→最大 最小

対斧→最大 最小
対双→最大 最小
対錘→最大 最小
乱数設定時の合計防御力
対歩兵→
対槍兵→
対弓兵→
対騎兵→
対斧兵→
対双兵→
対錘兵→


【問い合わせ】

  • 【使い方】
    1.「期」でプレイ中サーバの期を選択してください。
    2.「☆の数と地形」を選択して下さい。地形は順に(森-岩-鉄-穀)です。
    3.「距離」で出兵先までの距離を入力してください。小数点可能(第6位くらいまで突っ込むと良いかもしれません。)です。
    4.入力後、計算ボタンを押すと出現数等が算出されます。
    • 補足
      「最大」及び「最小」は敵兵出現幅です。時間などは関係せず、乱数で決まります。
      「合計防御力」は武将単騎や一種類の兵士を使用時に、対応する対兵種防御力を見て参考にして下さい。
      このページはJavascriptを使用しているのでスクリプトONにして下さい。
  • 【暫定版表記について】
    • 【推計】各種情報からの推計で誤差*2の可能性は低い。
    • 【適用】いつものパターンを適用しています。間違ってたら教えてください。
  • 【更新履歴】
    • [2019/10/08 04:02]【MAP k-1v】☆1〜☆9全領地に多分対応した20191008-0400版(調査完了版)を掲載しました。なお、20191003版(暫定掲載において、☆9(4447)の距離計算ミスによる基準数を過大掲載・並びに周囲にご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。また、当方武将数が少ない鯖のため、検証出兵を最小限とおり、ミスなどあるかもしれません。ご留意下さい。
    • [2019/08/23 12:38]【MAP l-1v】☆1〜☆9全領地に多分対応した暫定版(人柱4)を掲載しました。なお、ミス報告につきましては、通常のフォーム・Skype・BSEまで書簡でお願い致します。(以降、検算出兵のため、どの連絡手段にも対応出来る見込みです。
    • [2019/08/23 08:38]【MAP l-1v】☆1〜5+☆7一部+☆8一部+☆9一部暫定版を掲載しました。
    • [2019/08/23 04:01]【MAP l-1v】☆1〜5+☆8一部+☆9一部暫定版を掲載しました。
    • [2019/08/23 01:36]【MAP l-1v】☆1〜3暫定版を掲載しました。
    • [2018/12/01 14:50]【MAP k-1s】ホントに全領地掲載。☆5糧1の掲載漏れをどうにかしました
    • [2018/11/22 10:50]【MAP k-1s】全領地掲載。検証作業は継続中なので、ミスが有ったら連絡下さい。
    • [2018/11/22 00:55]【MAP k-1s】掲載数増。☆9の記述ミスを修正。
    • [2018/11/21 23:05]【MAP k-1s】パターン増に伴う検証時間増大が想定されるため、確定及びほぼ確定パターンより順次掲載に切り替えます。
    • [2018/11/13 01:10]【MAP a-1s】ほぼ確定版運用開始。☆3が謎設定なのでミスだったらごめんね
    • [2018/11/11 15:12]【MAP a-1s】暫定版運用開始
    • 盾兵実装版までの更新は→tekihei2を参照して下さい
    • 過去の更新歴→とりあえず放置に移動しました。

バグや基本値のミスについてはこちらまでコメントよろしくお願いします。
また、基本値の指摘の際は出現兵数の記載(コピペで結構です)をお願いします。


*1 最近、○○さんの配布するツールの〜〜で始まる問い合わせに困ってます。
*2 計算ミス等で大幅に異なることがあります。ご注意を