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ブラ三領地敵兵算出機【新兵種実装MAP版】

<設定&使い方>
MAP設定   乱数設定
☆の数地形
距離 ←ターゲットまでの距離を(小数点以下たっぷり記入する)
←計算ボタンを押す↓に答えを表示。
出現数
剣兵最大 最小
盾兵最大 最小
槍兵最大 最小
弓兵最大 最小
騎兵最大 最小

重盾最大 最小
矛槍最大 最小
弩兵最大 最小
近衛最大 最小
合計防御力
対歩→最大 最小
対槍→最大 最小
対弓→最大 最小
対騎→最大 最小

乱数設定時の合計防御力
対歩兵→
対槍兵→
対弓兵→
対騎兵→

獲得撃破スコア
最大出現時   最小出現時

コピペ用

  • 【問い合わせ】
  • 【使い方】
    1.「期」でプレイ中サーバの期を選択してください。
    2.「☆の数と地形」を選択して下さい。地形は順に(森-岩-鉄-穀)です。
    3.「距離」で出兵先までの距離を入力してください。小数点可能(第6位くらいまで突っ込むと良いかもしれません。)です。
    4.入力後、計算ボタンを押すと出現数等が算出されます。
    • 補足
      「最大」及び「最小」は敵兵出現幅です。時間などは関係せず、乱数で決まります。
      「合計防御力」は武将単騎や一種類の兵士を使用時に、対応する対兵種防御力を見て参考にして下さい。
      このページはJavascriptを使用しているのでスクリプトONにして下さい。

  • 更新内容
    [14/09/16]【MAPg-1t】☆4の値を修正しましたご指摘有り難うございました。
    [14/09/05 01:08]【MAPg-1t】に暫定対応しました。
    [14/03/02]c-1t☆5の数値を修正しました。
    [14/02/23]c-1t☆8の数値を修正しました。
    [14/02/15]c-1tに暫定
    [13/12/14]b-1tに暫定対応
    [13/12/13]d-1tに対応(一部暫定)。乱数設定(合計防御のみ)を搭載。
    [13/12/11 20:30]d-1tに一部対応。a-1tの基準数ミス修正。
    [13/12/07 21:10]d-1tに一部対応。
    [13/12/07 00:30]撃破スコア(基本経験値)の算出を追加。
    [13/11/28 11:35]f-1tの確報値になりました。
    [13/11/28 10:30]f-1tの確定値表記を変更しました。
    [13/11/27 21:20]f-1tを暫定実装しました。
    [13/11/27]a-1tを実装しました。
    [13/11/17]e-2t【確定版】運用開始
    [13/11/02]P鯖暫定運用開始……
    [13/08/03]mixi11期改
    [13/07/13]本家様が更新されないようなので勝手に盗んでmixi11期を追加しました。(BSE)
    [13/02/01]mixi10期を追加しました。
    [11/09/05]本鯖7期☆5(0-0-6-0)が間違っていたので修正しました。
    [11/08/04]elmore様より本鯖7期の基本値を頂いたので、本鯖7期の追加・更新しました。
    [11/03/24]<内蔵版>ブラ三 領地敵兵算出機様より基本値を頂いたので5期の全領地を更新しました。
    [11/03/24]5期の項目のみ追加。情報があればこちらまでコメントよろしくお願いします。
    [11/01/19]そんなことはなかったので変更前に戻しました。
    [11/01/18]1期☆6[10-0-0-0]と☆6[0-10-0-0]が逆になる修正が入ったようなので変更しました。
    [10/09/10]デフォルト状態で3期☆9が表示されていなかったのを修正しました。
    [10/09/09]ページ更新を行った時の処理を修正しました。初期状態を3期に変更しました。
    [10/09/06]3期☆8[14-0-0-0]と☆8[0-14-0-0]が逆になっていたのを修正しました。
    [10/09/03]防御力計算に誤りがあったことを修正しました。
    [10/09/02]3期全領地の情報を頂いたため更新しました。
    [10/09/01]3期一部追加。プログラムソースを改変しました。
    バグや基本値のミスについてはこちらまでコメントよろしくお願いします。
    また、基本値の指摘の際は出現兵数の記載(コピペで結構です)をお願いします。


*1 最近、○○さんの配布するツールの〜〜で始まる問い合わせに困ってます。