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tekihei2 の履歴(No.2)
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tekihei2
へ行く。
1 (2021-08-12 (木) 04:15:28)
2 (2021-08-12 (木) 04:17:45)
こちらは【盾兵版】です。現行仕様ではありません。
†
↑
現行MAP【鋭兵(錘・斧・双)対応版】
→
tekihei3
†
【MENU】-
【MAP確認方法】
-
【問い合わせフォーム】
→
【回答】
-
【乱数設定について】
民兵基準数を公開ツールに流用する場合、ご一報願います
*1
。
対応兵種
【剣盾・槍弓騎・矛弩近】
のみ対応
<設定&使い方>
MAP設定
Map a-1t(1期)
Map b-1t(2期)
Map c-1t(3期・4期)
Map d-1t(5期~9期)
Map e-2t(10期・11期)
Map f-1t(12期・13期)
Map g-1t(14期・15期)
Map h-1t(16期・17期)
Map i-1t(18期・19期)
Map j-1t(20期・21期)
Map k-1t(22期~)
乱数設定
1.0
1.2
1.4
1.6
1.8
2.0
2.2
2.4
2.6
2.8
3.0
☆の数
と
地形
距離
←ターゲットまでの距離を(小数点以下たっぷり記入する)
←計算ボタンを押す↓に答えを表示。
出現数
剣兵最大
最小
盾兵
最大
最小
槍兵最大
最小
弓兵最大
最小
騎兵最大
最小
重盾
最大
最小
矛槍最大
最小
弩兵最大
最小
近衛最大
最小
合計防御力
対歩→最大
最小
対槍→最大
最小
対弓→最大
最小
対騎→最大
最小
乱数設定時の合計防御力
対歩兵→
対槍兵→
対弓兵→
対騎兵→
獲得撃破スコア
最大出現時
最小出現時
コピペ用
【問い合わせ】
ご意見、苦情は→
問い合わせフォーム
まで
【使い方】
1.「期」でプレイ中サーバの期を選択してください。
2.「☆の数と地形」を選択して下さい。地形は順に
(森-岩-鉄-穀)
です。
3.「距離」で出兵先までの距離を入力してください。小数点可能(第6位くらいまで突っ込むと良いかもしれません。)です。
4.入力後、計算ボタンを押すと出現数等が算出されます。
補足
「最大」及び「最小」は敵兵出現幅です。時間などは関係せず、乱数で決まります。
「合計防御力」は武将単騎や一種類の兵士を使用時に、対応する対兵種防御力を見て参考にして下さい。
このページはJavascriptを使用しているのでスクリプトONにして下さい。
【暫定版表記について】
【推計】各種情報からの推計で誤差
*2
の可能性は低い。
【適用】いつものパターンを適用しています。間違ってたら教えてください。
更新歴→
ReleaseLog
に移動しました。
バグや基本値のミスについてはこちらまでコメントよろしくお願いします。
また、基本値の指摘の際は出現兵数の記載(コピペで結構です)をお願いします。
*1
最近、○○さんの配布するツールの~~で始まる問い合わせに困ってます。
*2
計算ミス等で大幅に異なることがあります。ご注意を