#author("2022-02-13T02:57:30+09:00","","") *ブラ三領地敵兵算出機【新3兵種対応版】 [#b4220aa7] -【MENU】-[[''【MAP確認方法】''>tekihei#ya2ad016]] - [[【問い合わせ】>ContactUs]]→[[''【回答】''>QandA]] - [[''【乱数設定】''>random]] - [[''【撃破スコア】''>ExP]] - [[距離計算>LengCalc]] -実装済:【a-2v ~ h-2v】【j-2v】【l-2v】【m-2v】 --未実装/実装予定:【i-2v:実装鯖無】【k-2v:実装鯖無】 #htmlinsert(TS-S) ***【使い方】[#d602f4be] 1.「''MAP設定''」でプレイ中サーバの期を選択してください。&br; 2.「''☆の数と地形''」を選択して下さい。地形は順に''(森-岩-鉄-穀)''です。&br; 3.「''距離''」で出兵先までの距離を入力してください。小数点以下第6位くらいまで突っ込むと良いかもしれません。詳細は[[距離計算機へ>LengCalc]]&br; 4. 1~3 入力後、計算ボタンを押すと出現数等が算出されます。&br; Option.''乱数設定''で最小~最大の間の任意の出目を設定出来ます。兵種毎の設定は出来ません。''鹵獲スキル''で鹵獲の資源獲得UP率の合計値を入力すると、鹵獲資源計算の値がより正確になるかもしれません。&br; ***【注意事項】 [#cf4abdc4] -このページはJavascriptを使用しているのでスクリプトONにして下さい。 -民兵基準数を公開ツールに流用する場合、ご一報願います。 -掲載数値については可能な限り検証していますが、仕様変更や計算ミス等により、実際と異なる可能性があります。計算値の利用について何らかの不利益や被害を受けても当サイトは一切関知しません。 -撃破スコアに関する考え方は[[経験値と撃破スコア>ExP]]をご覧下さい。 -[[距離計算につきましては、こちらをご利用ください。>LengCalc]] -[[鹵獲の確率につきましては、該当記事も御覧下さい。>PrizeWar]] -【領地部分のコメント表記等について】処理上のコメントです。「未確定、仮、推定」等の確定ではない表現の文言がある場合、正確度が低い可能性があります。 -【補足】:「最大」及び「最小」は敵兵出現幅です。時間や距離などは関係せず、乱数で決まります。&br; 「合計防御力」は武将単騎や一種類の兵士を使用時に、対応する対兵種防御力を見て参考にして下さい。&br; ***【更新履歴】 [#fbad4d81] --[2022/02/13 02:30]【鹵獲計算機:β(未検証版)】を実装。間違ってたらごめんね。 --[2021/08/13 18:11]【MAP j-2v】対応 --2020年までの更新歴→[[ReleaseLog]] ***【問い合わせ】 [#j256f088] -ご意見、苦情、バグ、基本値のミス等は→[[【問い合わせ・質問】>ContactUs]]まで --また、基本値の指摘の際は出現兵数の記載(コピペで結構です)をお願いします。&br;