tekihei3 の履歴差分(No.5)


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#author("2022-02-05T19:25:40+09:00;2021-08-13T18:12:39+09:00","","")
#author("2022-02-06T00:45:53+09:00;2021-08-13T18:12:39+09:00","","")
*&color(#ff3300){''イベント 軍議所βのMAPはイベントページへ''};→[[tekiheiEV]] [#m18da640]

*ブラ三領地敵兵算出機【新3兵種対応版】 [#b4220aa7]
-【MENU】-[[''【MAP確認方法】''>tekihei#ya2ad016]] - [[【問い合わせ・質問】>ContactUs]]→[[''【回答】''>QandA]] - [[''【乱数設定】''>random]] - [[''【撃破スコア】''>ExP]]

-実装済:【a-2v ~ h-2v】【j-2v】【l-2v】【m-2v】
--未実装/実装予定:【i-2v:実装鯖無】【k-2v:実装鯖無】

#htmlinsert(TS-S)


※撃破スコアに関する考え方は[[経験値と撃破スコア>ExP]]をご覧下さい。
***【問い合わせ】 [#cf4abdc4]
-民兵基準数を公開ツールに流用する場合、ご一報願います((最近、○○さんの配布するツールの~~で始まる問い合わせに困ってます。))。&br;
--ご意見、苦情は→[[【問い合わせ・質問】>ContactUs]]まで
-【使い方】&br;
1.「期」でプレイ中サーバの期を選択してください。&br;
2.「☆の数と地形」を選択して下さい。地形は順に''(森-岩-鉄-穀)''です。&br;
3.「距離」で出兵先までの距離を入力してください。小数点可能(第6位くらいまで突っ込むと良いかもしれません。)です。&br;
4.入力後、計算ボタンを押すと出現数等が算出されます。
--補足&br;
「最大」及び「最小」は敵兵出現幅です。時間などは関係せず、乱数で決まります。&br;
「合計防御力」は武将単騎や一種類の兵士を使用時に、対応する対兵種防御力を見て参考にして下さい。&br;
このページはJavascriptを使用しているのでスクリプトONにして下さい。&br;
-【領地部分のコメント表記等について】
--【確定】【OK】ほぼ間違い無いと思われます。
--【推計】【適用】【パターン適用】計算しきれない部分について他MAPや過去の情報を元に、間違ってはいないであろうという推測を含んでいます。誤差に注意。
--【仮】上記推計等で見積もられたものの、他の可能性を捨てきれない場合に表記しています。
&br;
-【更新履歴】&br;
--[2021/08/13 18:11]【MAP j-2v】対応
--2020年までの更新歴→[[ReleaseLog]]

バグや基本値のミスについてはこちらまでコメントよろしくお願いします。&br;
また、基本値の指摘の際は出現兵数の記載(コピペで結構です)をお願いします。&br;