#author("2021-08-12T04:17:45+09:00","","") *こちらは【盾兵版】です。現行仕様ではありません。 [#la1c9218] **&color(#ff3300){''現行MAP【鋭兵(錘・斧・双)対応版】''};→[[tekihei3]] [#s375e71b] -【MENU】-[[''【MAP確認方法】''>tekihei#ya2ad016]] - [[【問い合わせフォーム】:https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ3cDBSc1Fza2t5aGk3aWNON2Zyanc6MQ]]→[[''【回答】''>QandA]] - [[''【乱数設定について】''>random]] --民兵基準数を公開ツールに流用する場合、ご一報願います((最近、○○さんの配布するツールの~~で始まる問い合わせに困ってます。))。&br; #htmlinsert(TS) -【問い合わせ】 --ご意見、苦情は→[[問い合わせフォーム:https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGQ3cDBSc1Fza2t5aGk3aWNON2Zyanc6MQ]]まで -【使い方】&br; 1.「期」でプレイ中サーバの期を選択してください。&br; 2.「☆の数と地形」を選択して下さい。地形は順に''(森-岩-鉄-穀)''です。&br; 3.「距離」で出兵先までの距離を入力してください。小数点可能(第6位くらいまで突っ込むと良いかもしれません。)です。&br; 4.入力後、計算ボタンを押すと出現数等が算出されます。 --補足&br; 「最大」及び「最小」は敵兵出現幅です。時間などは関係せず、乱数で決まります。&br; 「合計防御力」は武将単騎や一種類の兵士を使用時に、対応する対兵種防御力を見て参考にして下さい。&br; このページはJavascriptを使用しているのでスクリプトONにして下さい。&br; -【暫定版表記について】 --【推計】各種情報からの推計で誤差((計算ミス等で大幅に異なることがあります。ご注意を))の可能性は低い。 --【適用】いつものパターンを適用しています。間違ってたら教えてください。 &br; -更新歴→[[ReleaseLog]]に移動しました。 バグや基本値のミスについてはこちらまでコメントよろしくお願いします。&br; また、基本値の指摘の際は出現兵数の記載(コピペで結構です)をお願いします。&br;